交通事故・後遺症無料相談TOP > お客様の声

お客様の声

男性・44歳・無職(9級・保険会社の最終提示額は約600万円だったが,訴訟を提起し,1200万円の和解金を獲得)

 今回マイカーが横転全損するという,人生初の大事故に巻き込まれました。当時の同僚等にも,弁護士を入れた方がいいとのアドバイスを受け,ネットで調べた結果,前田先生に行き着きました。
 いろいろ質問を投げかけると,「まずは体を治すのが先」と言われ,治療が全て終わってからで大丈夫とアドバイスをいただきました。
 約2年半がたち,症状固定で障害等級9級の判定もつき,相手方からの見積もりが届いた状況で,改めて前田先生に相談し,ご依頼しました。その後幾度もの公判の度に,丁寧な経過報告書が届き,また時には私に動いていただきたい旨の時もありました。
 法廷に行くことはありませんでしたが,相手方の反論書が来る度に,私に不利な流れなのではと不安になったものです。
 ですが,最終的には私に非常に有利な和解案を引き出し,その上をいく数字で和解を成立していただけました。
 未だにどこまで頑張っていただいたか,どのようにさらにいい条件を取っていただいたのか不思議でなりませんが,これも数多くの依頼を受けてこられた前田先生の経験によるものと思っております。
 現在,または将来,私と同じ様な苦境に立たれている方には,ぜひ前田先生に相談してみてはいかがかと思います。
 末筆ながら,前田先生・スタッフの皆様,大変お世話になりました!
 これからのご多幸とご活躍を心よりお祈りしております。
 乱筆・乱文にて失礼いたしました。



ご相談お申し込み・お問い合わせ

項目にご記入ください。
※メールでの法律相談は行っておりません。

お名前※必須
電話番号
メールアドレス※必須
連絡方法 ※必須 電話  (通話可能な時間帯: の間 )
メール
どちらでも良い

※ 携帯からの場合はPCメールが受信できるように設定しておいて下さい
法律相談の希望日時 第1希望: 午前 午後
第2希望: 午前 午後
第3希望: 午前 午後
ご質問等 URLを含めたコメントの送信は出来ません。

はい