交通事故・後遺症無料相談TOP > お客様の声

お客様の声

女性・ご子息の事故

息子,その日は,自転車で高校へ通学中交通事故!あの当時を思い出します。

 息子,その日は,自転車で高校へ通学中交通事故!

救急隊員から,「歯数本脱落・・・」の連絡を受けドキドキしながらも,何故か落ちつこうとしていたあの当時を思い出します。

 未成年という事もあり,保険会社との交渉。本を買って参考にもしましたが,法律の知識もなく,私たち家族だけでは,対応出来ないと判断しました。

 当時弁護士会辞典の本より,「弁護士業務は,依頼者と弁護士の"協働作業"であるを,信念に"迅速妥当な事件処理"を心掛けている。」その言葉が目に飛び込み,"協働作業"である信念に共感して,この先生なら親身に相談にのってくれると思ったのがきっかけです。

 言えることは,加害者は,終わっても,場合によっては,被害者は,これからも続きます。被害者は,10代の事故(後遺障害14級)現在20代。これからの人生60年以上と考えた時,将来のメンテナンス治療等を考え,自分達だけで示談を考えず,長期間諦めなかった。

 そして,前田先生,近藤先生そして事務所のスタッフの皆様に出会え,熱心に取り組んでいただき,この度無事裁判を終える事ができて親子ともに感謝しております。

息子,その日は,自転車で高校へ通学中交通事故!あの当時を思い出します。



ご相談お申し込み・お問い合わせ

項目にご記入ください。
※メールでの法律相談は行っておりません。

お名前※必須
電話番号
メールアドレス※必須
連絡方法 ※必須 電話  (通話可能な時間帯: の間 )
メール
どちらでも良い

※ 携帯からの場合はPCメールが受信できるように設定しておいて下さい
法律相談の希望日時 第1希望: 午前 午後
第2希望: 午前 午後
第3希望: 午前 午後
ご質問等 URLを含めたコメントの送信は出来ません。