交通事故・後遺症無料相談TOP > お客様の声

お客様の声

後遺障害9級10号の交通事故 (52歳・男性・国家公務員)

害者側に立って,法律的な利益を求めて仕事をして頂きました。

 このたびの損害賠償請求に関し,圧倒的な知識と経験を有する保険会社を相手にするためには,法律の専門家による手助けの必要性を感じています。

被害者個人のみでは,満足な主張もできず,金額の問題を含めて,納得のいく事故解決が困難であると思います。

裁判となると,時間もかかり,精神的な負担も増えるものと思いますが,事実に基づく公正な賠償を得るという意味では最良の方法だったと思います。

和解を通じて,自分なりに事故に対して区切りを付けることができましたし,後遺障害に関しても,現在のところ,社会生活に大きな支障が生じることもなく,もとの生活に戻りつつあります。

今回は,K先生をはじめ,常に被害者側に立って,法律的な利益を求めて仕事をしていただいたと感謝しているところです。
害者側に立って,法律的な利益を求めて仕事をして頂きました。



ご相談お申し込み・お問い合わせ

項目にご記入ください。
※メールでの法律相談は行っておりません。

お名前※必須
電話番号
メールアドレス※必須
連絡方法 ※必須 電話  (通話可能な時間帯: の間 )
メール
どちらでも良い

※ 携帯からの場合はPCメールが受信できるように設定しておいて下さい
法律相談の希望日時 第1希望: 午前 午後
第2希望: 午前 午後
第3希望: 午前 午後
ご質問等 URLを含めたコメントの送信は出来ません。

はい